アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

最近購入したもの

2019年07月06日 09時29分27秒 | 家・雑貨・ショッピング

最近購入したもの

Daisoにて

  車のサンシェードモンスターズ・インク

 

ハスラーに合うサイズがモンスターズ・インクの2柄しかなくてこちらを選びました

 

Amazonにて

 トイレのスリッパ

 

床のベージュに合わせてケンカしない色にしました

 

ニトリにて

 砂時計3分・4分・5分

 

 

色合いが好きでトイレに置きました

 

 アロマの香り

夏らしく

 

トイレに置きました

 

 

よく利用しているDaiso、Amazon、ニトリ他によく行くお店はMrMaxとUNIQLOかな



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2019-07-06 10:23:16
砂時計3分・4分・5分の3種類が
良い感じですね♪
トイレが爽やかな感じで素敵です
いつまでも居たく成っちゃいそうww


100均。。。Daisoにはたまに行きますが
例の〇〇〇○村には1度も行っていません
風の便りを聞くと もう何人も
居なくなって居て 行く度に人が代わっているらしいです
返信する
こんにちは (クレア)
2019-07-06 14:42:06
これからはサンシェードは必需品ですね!!
私もニトリでお買い物します!お値段以上が多いですね^^

そちらは雨は大丈夫ですか?

↓ライ君、段々可愛くなってきています♪
ギュっとしたいわ~^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-07-06 17:05:01
車のサンシェードかわいい〜
やるなぁ〜ダイソー
私もニトリよく行きます〜(^_^)
使い勝手良さそうで
お値段もそんなにしないしね(^_^)
返信する
Unknown (ブータン)
2019-07-07 09:29:41
わ~、センスいいですね!
サンシェードもかわいいし、車もかっこいい♪
どれも、夏らしくて、すてきです。
小物買いに行きたいな~
アラジン、わたしも行きました。
よかったですよね!
返信する
Unknown (Anne)
2019-07-07 11:08:51
砂時計可愛い!
たまにニトリって行くと、食器とかキッチン小物とか可愛いのが色々あって欲しくなっちゃって迷っちゃう( *´艸`)
しかも気軽に買えちゃうお値段がまた悩む理由だったり!
お値段以上・・・って困っちゃうわあ(;^_^A
返信する
Unknown (カト)
2019-07-08 13:00:16
こんにちは。
砂時計、素敵ですね~
砂時計ってついついじーっと見入っちゃいますよね^^
これでトイレに入っている時間も分かるかも~
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-07-09 08:16:10
砂時計ひとめぼれで購入しました

トイレとお風呂が我が家での居心地のいい場所になりました(笑)

Daisoではない例の100均続けなくてよかったでしょう

うちは若い子が多いので就職や大学生の就活、卒業などでやめていきます


返信する
クレアさんへ (mashazo)
2019-07-09 08:26:59
この時期お店でもサンシェードはよく売れています

ニトリの前を通ると購入したいものがなくても立ち寄ってしまうほど楽しいです

こちらは雨はほとんど降ってないんですよ~明日と明後日が雨予報です

ありがとうございます
親の欲目で面白顔だったライもイケメンになって来たよね~と夫婦で話しています(笑)
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2019-07-09 08:29:37
このサンシェードはあっという間に完売でした
お値段以上のニトリ大好きです
お友達も仕事しています
返信する
ブータンさんへ (mashazo)
2019-07-09 08:38:59
サンシェード去年はミニーを購入したのですがヨレヨレになったので今年も購入しました

トイレが新しくなると飾るものも変わってきました

アラジンはすごく楽しい作品だったのでお勧めですよね
返信する

コメントを投稿