アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

兄弟

2019年07月10日 00時30分59秒 | 仔猫ちゃん

前回、里親を探している可愛い女の子をご紹介しました

 

ほんと可愛くて保護しているお宅では姫ちゃんと呼ばれていたようでしたが

 

新しい名前も思いついてお迎えする連絡をしようしていたところLINEで連絡があり

 

保護したお宅の中学生のお孫ちゃんが情がうつってしまってどうしも手放したくないと泣いているということでした

 

我が家には縁がなかったのでしょうね

 

姫ちゃんが幸せに暮らしていけると信じています

 

月曜日テニスをしてたら里親を探している兄弟の仔猫ちゃんがいるということで

近くだったのでお友達とテニス帰りに会いに行ってきました

いきなりシャー(笑)シャーも可愛い

お鼻に黒い点々チャームポイントね

 

 

シャーといったのにすんなり抱っこさせてくれましたアップ耐えられる超可愛い

 

 

もう1匹は箱の中から様子を伺ってたけど無理矢理出てもらいました

 

茶色が多いおとなし目のこの子もイケメン君です

 

最初はおどおどしていましたがじゃらしで遊んでくれました

 

 

 

mashazoは丸顔の積極的な男の子が可愛いと思ったけれど

 

エロリンはこちらの方がお好みだったようです

ふたり並んだところ

 

似ているけれど違うね~仔猫といる時間はほんとに楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2019-07-10 06:28:11
可愛いヾ(≧▽≦)ノ
今回は御縁があるかしら?
仔猫の時からこんなに性格は違うんですねー!
例えば、お客様で出てこないとか、大人になってもそのままの感じかな?
それとも凄く変化するのかって気になるわあ( *´艸`)
返信する
おはようございます♪ (姫子)
2019-07-10 06:48:16
あらぁ。。。
姫ちゃんと縁がなかったのですか
そうですね。。。
一緒に居れば中学生のお孫ちゃん
姫ちゃんと離れたくなりますよね

また可愛い仔猫ちゃんとの出会いですか♪
本当 仔猫ちゃん可愛い過ぎ 
返信する
Unknown (カト)
2019-07-10 12:16:24
こんにちは。

姫ちゃん、お家が決まってよかったですね~
その兄弟くんたちもみんなかわいい~
お顔が似ているようで、よく見ると違いますね。シャーと言っててもすんなり抱っこさせてくれるところとかたまりませんね~
返信する
Unknown (mitsueba-ba2)
2019-07-10 13:26:04
こんにちは♪
姫ちゃん、可愛いですね♪
情が移っちゃいますね。
幸せになってね。

兄弟の仔猫ちゃん、性格は違って当たり前ですね。
どちらも可愛くて選べないですね。
返信する
Unknown (クレア)
2019-07-10 15:23:22
姫ちゃんはご縁がなかったのですね。
どうなったのかなぁ~と思ってました。
兄弟にゃんこ・・2匹とも♂って事ですよね?
ご主人が気に入っている方のにゃんこは、茶色があって三毛ちゃんぽい。
男の子の三毛は滅多にいないから貴重な存在ね^^
さてさてどうなるのかしら♡
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-07-10 17:51:49
そっかぁ〜でも可愛がってもらえるって
わかってるから大丈夫ね
子猫のうぶ毛のホワホワ感がたまりませんね〜二人ともカワイイ〜!
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2019-07-11 22:04:26
可愛いでしょ
縁があるのかなぁ~

細身の茶系の男の子は引っ込み思案なので
おとなになってもお客様きても出てこない気がする
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2019-07-11 22:13:53
ほんとに我が家に迎えるつもりだったので
残念だったです
仔猫ちゃんと出会っちゃうといくらでも遊べるのて時間が足りませんでした 
返信する
カトさんへ (mashazo)
2019-07-11 22:25:34
とりあえずは姫ちゃん幸せが決定しました

兄弟くんたちもほんと可愛かったです

ふたりともシャーってしたんですけど
抱っこは嫌がらないしシャーも可愛かったです
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2019-07-11 22:30:57
可愛い猫ちゃんといると情がうつってしまうのは仕方ないですよね

兄弟の仔猫ちゃんどちらかに決めるとしたらどちらがいいでしょう・・
ほんと迷って無理かも
返信する

コメントを投稿