アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

茶茶急須 丸

2016年03月06日 19時46分43秒 | 家・雑貨・ショッピング

例のガラスのポットamazonでポチっとして本日届きました

大きめの段ボール箱に割れないように動かないようにしっかりと梱包されていました

大きい700mlの方を選んで正解だったと思います

早速、緑茶をいただきました

前日1516円(送料込み)が注文した日は1342円に下がっていて

ありったけのポイント49円を使って1293円で購入しました

翌日にはまた1516円に値上がりしていたので



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2016-03-06 20:02:31
こんばんは。
ガラスのポット、可愛いですね
コロンとしたフォルムが好きです。
緑茶の色が見えるところも、美味しそう。
お値段も、ちょっと得しちゃいましたね
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2016-03-06 20:29:01
ガラスのポットも良い物ですねぇ~
夏など冷茶で入れれば涼しげですし
紅茶にも何でも使えて便利ですね♪
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2016-03-06 20:37:41
そう・・・我が家のは500ml位だと思います
だから少し安かったんですね~
紅茶も入れたり、ハーブティーとかも
使い勝手良いですよ~
返信する
ステキです (ume)
2016-03-06 20:43:55
ラッキーな買い物でしたね(^-^)
お茶がとってもおいしそうです。
形がまたいいですね。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-03-06 21:37:19
わぁ~
早速買われたのですね☆

でも、アマゾンって。。。
過去に1~2回ほど買ったことがありますが
日に寄って、お値段って変わるのですか?(;・∀・)

いつも、楽天でぽちっとしているので
知らなかったです^^A
返信する
こんばんは (うらら)
2016-03-06 21:41:18
形がかわいいですね。
グリーンティにピッタリです。
我が家のはこの倍くらいの高さで紅茶用に使っています。
割れたら大変なので大切にあつかいますよね。
プライスダウンしていて嬉しいですね。
これからティタイムが楽しみですね。
どなたか訪問されるといいですね~^^
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2016-03-06 23:28:56
このガラスのポット、人気なんですね♪
よく行くお蕎麦屋さんでも使ってました!
透明なのでお茶の色が見えていいですね。
ホットもアイスも使えますね。
お値段もラッキーでしたね(^^♪
返信する
みぃさんへ (mashazo)
2016-03-07 01:01:35
ガラスのポットひとめ惚れです
丸~い感じと中身が見えて綺麗なところ気に入りました

一応主婦ですからね~ちょっとでもお得なほうがいいですよね
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-03-07 01:03:45
紅茶は考えてたんですけど
そうですよね~冷茶にぴったり~

お気に入りになりました
返信する
ポメポメチョコさんへ (mashazo)
2016-03-07 01:06:09
同じメーカーの450mlがちょうど1000円(送料込み)でした

紅茶大好きなんですけどちょうど切らしちゃって買いに行きたいです
返信する

コメントを投稿