アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

カリカリを食べるとき

2016年03月07日 01時42分08秒 | ショウ

ショウはカリカリ食べるとき顔を突っ込みすぎるのでどんな顔で食べてるんだろうと観察

かなり近くで撮影してみました

mashazoを横目で見てる

意識してるわぁ

でもカリカリも気になるから舌ペロしちゃうよね

mashazoが気になりながらもカリカリ食べちゃうショウでした~

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2016-03-07 05:49:52
ショウちゃんも キングと一緒で
お顔が平面と言うか ノビ達みたいに
口先が出ていないから どうしても
器の中にお顔を埋め込んじゃう様に
成っちゃうんですよねぇ~。。。
だから 器選びも 口の広いものにしてあげないと食べにくそうですよね
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-07 08:53:11
気にしながら食べるんだあ!
圭佑なんか、全く気にしないでひたすらたべるよ(≧∇≦*)
しかもショウちゃんは綺麗に食べるでしょ?
圭佑は回りにカリカリを飛ばす(笑)
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2016-03-07 11:50:58
確かにショウは鼻ぺちゃぺちゃんこ顔ですから
正面から撮るとお顔が隠れちゃうんですよね

マシャの器だったので充分な大きさだと思います
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2016-03-07 12:11:50
ショウはカリカリを取られると思うのか(笑)
横目で見てます

圭祐君は男らしいですね~

ショウも1日2、3粒は床に落ちてます
返信する
デビスカップみましたか? (takaちゃん)
2016-03-07 12:33:42
私はネットの結果速報で確認したんですが
、マリー相手にいい試合をした様ですね!
ハイライトでも見てみたいです!
トップフォーとほぼ互角に試合が出来たの
は大きな自信につながるでしょうね。
楽しみです!
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2016-03-07 13:17:28
デビスカップもちろん応援してました

パソコンに向かうとウトウトしてしまって
記事を書くのが遅くなりましたがアップしましたよ~
素晴らしい試合でした
返信する
視線 (ume)
2016-03-07 14:08:38
視線が(^◇^)
mashazoさんから動きませんね。
気になって気になって
でも食べるショウちゃん。
視線ばかり見ちゃいました。
返信する
こんにちは♪ (mitsueba-ba2)
2016-03-07 14:33:01
ショウちゃん、mashazoさんに見られて集中でき無かったみたいですね♬
ずっと横目が、可愛いですね♪
カリカリの事が心配だったのでしょうか?
返信する
umeさんへ (mashazo)
2016-03-07 17:16:54
カリカリを食べるときにこんなに近くに寄ったのは
初めてだったのでびっくりしたようですね

撮れた写真の視線に笑っちゃいました
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2016-03-07 17:18:39
ずっと横目だったので集中できてないですね

mashazoカリカリは鉱物ではないので手は出しませんけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿