アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

2週間もさぼってた(;・∀・)

2020年12月23日 21時58分03秒 | ライ&グゥ

お久しぶりです

いっぱい写真もたまってますが昨夜から今日のお昼にかけて撮った写真をアップします

夜中の2時頃のフラッシュでグゥを撮りました

これまではショウと一緒に寝ていましたが現在はグゥたんがmashazoのベッドにやってきます

ショウは枕元でしたがグゥたんはベッド中央あたりです

毛繕いしたり

物音で立ち上がったりしますが

最後は寝てしまうのを確認し就寝

そして今日キャットタワーでベランダを眺めるグゥたん

呼ぶとちゃんと振り向いてくれます

足元にはライも来てました

ベランダにはダイソー゛100円の小さいポインセチア

アリッサムがモリモリ増えてパンジーが小っちゃくなってる鉢

葉っぱだけモリモリしてようやく数日前からお花が咲いたビオラ

お花いっぱいのビオラたち

明日はクリスマスイブ

いまはお家で過ごしましょう

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-12-23 22:48:34
グゥたんと一緒にお布団で寝れるの
羨ましいわ(^^♪
ノビは一緒には寝て居ますが掛布団の上に乗って
私に寄り掛かってですので いまいち
一緒に寝て居るとは思えない。。。。
返信する
Unknown (カト)
2020-12-24 16:48:36
こんにちは。

グゥたんと一緒に寝ているんですね~
冬はニャンコと一緒に寝ると温かくて最高ですよね。
呼ぶとちゃんとこっちを向いてくれるのかわいいですね^^
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-12-28 11:25:28
グゥもノビちゃんと一緒ですよ
寒い時だけお布団の中に入ってきます
寒い冬げんていです
ショウは枕元だったので幸せでした
返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-12-28 11:33:08
グゥだけが一緒に寝てくれるのでありがたいです
ほんとはチョコちゃんみたいに隣で寄り添ってくれるのが理想です

ライもグゥも呼ぶとふり向いてくれます
返信する
Unknown (Anne)
2020-12-31 10:21:21
寒い季節はやっぱり一緒に寝んね出来るのが
猫飼いさんの喜びですよね。
暑くなると出て行ったり、動かないように気を付けたりって、熟睡の妨げにもなっているかもって思うけれど
やっぱりそれでも一緒に寝れる幸せには変えられないよね(*^-^*)

今年も圭佑共々お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
anneさんへ (mashazo)
2021-01-01 00:10:03
にゃんと寝るのが普通になっているので
付いてこないと気になって寝つきが悪いです

ショウみたいに枕元に寝てくれると嬉しいのですが

今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿