アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

日向がいいね!

2020年12月09日 19時15分55秒 | ライ

寒くなるとなおさら日向がいいね

暖まってる感じよく出てる

影も撮ってみた

ホントはベランダに出たいんだよね

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-12-09 19:41:18
ライちゃん 日向ぼっこですか
これからの時期 日向がありがたいですよね
窓からの日差しポカポカして暖かいですものね
ライちゃんの影法師も可愛い(^^♪
返信する
Unknown (カト)
2020-12-10 14:08:08
こんにちは。

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね~
毛がホカホカに温まってて、触ると気持ちいいですよね^^匂いも日向の匂いになりますし。
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2020-12-16 21:45:48
冬は日向がいいですね~猫も人も

ライもしっかり窓からの日差しを気持ちよさそうに浴びてました
影法師が撮れてよかったです
返信する
カトさんへ (mashazo)
2020-12-16 21:47:53
日向ぼっこしたライの身体は暖かくて
気持ち良かったです

確かに匂いもいいですね~
返信する
Unknown (Anne)
2020-12-21 13:22:15
12月にしては寒いよね!
日向がいいよね(*^^*)
でもそちらは東京よりは温かいのかなあ?
猫団子が出来るのはやっぱり寒い日には
最強だよね( *´艸`)
仲間に入りたい!
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2020-12-23 22:01:49
冬は日向がいちばん
東京よりは寒くないと思うけど年末年始はまた寒くなるようです

1日1回以上は猫団子を見ることが出来ます
mashazo時々割り込みます
返信する

コメントを投稿