アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

ノートパソコン

2021年05月08日 18時05分07秒 | 家・雑貨・ショッピング

10年過ぎたデスクトップのパソコンは古くなったので

買い替えに踏み切りました

今回、検討した結果ノートパソコンで収まりました

【NEC LAVIE】

壁紙はショウたんです

新しくてキレイでサクサク動いていい感じです

ヤマダデンキの設定してくれたお兄さんは親切で解りやすくよかったです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-05-08 19:15:35
PC買い替えたんですか
新しい物は動きも早くて良いでしょうね
私のは古いから 時たま固まったり
電源は入らなかったりです
私も買い替えの時期が来ているのですが
まだ誤魔化し誤魔化し使っています
ショウちゃんの壁紙可愛い♪
返信する
Unknown (Anne)
2021-05-10 09:45:43
新しいパソコンになるとサクサク、感動だよね!
私も今年、ヤマダ電機で購入。
古いパソコンを診断して貰ったけど、ヤマダ電機のサポートはやっぱり親切だった(*^^*)

ショウちゃんの壁紙可愛い( *´艸`)
返信する
Unknown (カト)
2021-05-10 13:13:08
こんにちは。

新しいパソコンいいですね~
私もNEC LAVIE(デスクトップタイプの)を使っています。同じですね^^
ショウさんの壁紙かわいい♫
パソコンを立ち上げるといつでも会えるのいいですね^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-05-11 16:55:08
あ!いいですね〜新しいパソコン
壁紙もかわいくていいですね〜
パソコン開けたくなりますね(^^)
返信する
Unknown (tora-ba-chan1952)
2021-05-18 11:17:41
ショウちゃん❣️
やはり新しいパソコンはサクサク働いてくれるんですね^_^
私のも動きがとても遅くて昨年から買い替え検討してました。
ヤマダ電機が良いのかな?
私も新しいノートパソコン欲しい^_^
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2021-05-25 12:21:21
古いPCは夫が使っています

新しいPCはサクサク動きます
夫も今、そんな感じで使っています
壁紙可愛いをありがとうございます
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2021-05-25 12:25:57
新しいパソコン軽いです

ヤマダ電機がいちばん近いし選びやすいです
サポートが親切なのがいいですね

可愛いをありがとうございます
返信する
カトさんへ (mashazo)
2021-05-25 21:28:24
私はノート型ですがNEC LAVIE仲間ですね

ショウとは長く一緒にいたので毎日会いたいです
返信する
ラㇽの家来さんへ (mashazo)
2021-05-25 23:57:51
ありがとうございます
パソコン開けるとショウが飛び込んできます
返信する
うららさんへ (mashazo)
2021-05-26 00:02:01
新しいパソコンはいいですよ~
サクサクです
設定とか難しいことは出来ないので
ヤマダ電機さんにお頼みしました
返信する

コメントを投稿