アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

にゃんず動画

2021年05月02日 14時45分46秒 | ライ&グゥ&麦

最近ゆっくりブログ出来ていませんが

今日は久しぶりにおうち時間なので動画アップしてみます

うちの子になってまだ5日目の麦(ムギムギ~

 

youtube#video

 

 

むぎむぎはグゥ(ぐぅたろう)のところへ甘えに行くとき先ずは毛繕いをしてご機嫌をとります(笑)

毛繕い

 

youtube#video

 

 

身体の大きさが2倍以上あるライ(ライてぃん)に仕掛けるムギムギ~

ライ麦

 

youtube#video

 

 

大好きなシーバを欲しがるライてぃんぐぅたろうムギムギ~

シーバ大好き

 

youtube#video

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-05-02 14:55:59
麦ちゃんは甘え上手で
ライちゃんやグゥちゃんに
可愛いがられて居ますよね
返信する
麦ちゃん、 ライちゃん、グゥちゃん・・・動画で見ると (Unknown)
2021-05-02 17:12:05
リアルに可愛さが伝わって来る。  時々、動画で様子を伝えて欲しい。  mashazo
さん、動画編集技術素晴らしい。  今、私も動画編集にはまっています。  
返信する
Unknown (クレア)
2021-05-02 19:18:11
ライ君と麦ちゃんの動画、ミイとマルの場合と全く同じ!(笑)
麦ちゃんもなかなかですね。
しろちゃんの場合は、やめてくれ~としろの叫び声が響きます。で、シェルターが必要(笑)
mashazoさん、音楽付きの動画で凄い!
私はそれはできないので、動画はインスタにアップしています。スマホ投稿なので簡単なんですよね~
返信する
Unknown (Anne)
2021-05-02 20:23:04
グゥたんと麦ちゃんでグゥたんが大きいって思ったらライ君大きいね(*^^*)

そんなお兄ちゃんの中でシーバをしっかり頂いている麦ちゃん!
お兄ちゃん達と仲良しでのびのび育っているね(*^^*)
返信する
Unknown (カト)
2021-05-04 12:30:09
こんにちは。

みんなの動画、かわいい~
動いているみんなが見れて嬉しいです。
麦ちゃん、おおきなお兄ちゃんにも負けずにおてんば娘ちゃんに育っていますね^^
これからも動画楽しみにしています~
返信する
可愛い~♪ (えみえみ)
2021-05-05 15:56:02
久しぶりです~!
元気にしてるかなぁ
動画みたよ~可愛いっ
ごろんしてるだけで可愛いし、美味しそうに食べてるとこ見るとこちらまで幸せになりますね♪
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2021-05-07 12:12:50
麦々がうちの子になって
ライとグゥのなかよしの様子が見られなくなりました
麦々は可愛いがられています
返信する
takaちゃんへ (mashazo)
2021-05-07 12:17:06
ありがとうございます
おもしろ動画が撮れるといいなぁって思ってます

簡単動画編集しか出来ませんが頑張ります
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2021-05-08 17:46:00
ライ麦動画ミイたんとマル君と全く同じなんですね
どちらも仲のいいのでしょうね

麦はほんと負けてないですよ~
でもこれはヤバイと思ったらすぐにお腹を見せて降伏する要領の良さです(笑)
しろちゃんは優しいですからね

動画は携帯アプリで簡単ですよ
インスタ動画楽でいいですよね
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2021-05-08 17:51:49
ライはグゥより1キロ強大きいです

みんなシーバ好きで2本を3匹でいただきます
麦々は頑張ってます
返信する

コメントを投稿