アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

眩しいくらいに・・・

2017年11月01日 23時46分04秒 | ショウ

今日から11月

午前中はテニスをしたのですが暖かかったです

 

お昼過ぎに帰ってお昼を食べて家事をしていたらショウが箱の中で毛繕いを始めました

アップ顏

まだまだまっすぐ足上げ得意ですよ

背中や尻尾も念入りにね

相変わらずしつこいにゃ~

ハイハイと・・ここで退散したmashazo

 

戻ってきてみると気持ちよさそうに眠っていました

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2017-11-01 23:54:57
ようやく気持ちの良いお天気になって、ショウたんも嬉しそうですね(^^)
抱っこしたら、お日様の香りがするかな♪
返信する
こんばんは~♪ (姫子)
2017-11-02 00:02:43
日光浴しながら箱の中で
毛繕い 気持ち良さそうですね♪
綺麗にけづくろいしたとは 気持ち良く
お昼寝ですね♪
返信する
Unknown (Anne)
2017-11-02 07:02:16
陽射しの中でワニ目のせいか、いつもより厳しいショウちゃんに見えるわあ(≧▽≦)
でも、こう言う瞳って光で宝石のように奇麗なのよね( ´艸`)
返信する
おはようございます♪ (mitsueba-ba2)
2017-11-02 09:37:37
ショウちゃん、お昼の準備ですね!!
毛繕い、あんよピーンして可愛いです(^^♪

箱を枕に、高さが合っている様ですね!
返信する
Unknown (ブータン)
2017-11-02 11:52:36
ショウちゃん、ひなたぼっこして
気持ちよさそうにねんねですね~
癒されるわ~
↓そうか!もうクリスマスの飾りすれば
いいんだと、ちょっとテンションあがりました。かわいいですね!
返信する
CAT.さんへ (mashazo)
2017-11-02 22:09:38
1週間予報です
やっぱりショウもお日様が好きみたい
いい香りしますよ~
返信する
姫子そんへ (mashazo)
2017-11-02 22:15:25
日光浴も毛づくろいもお昼寝も
趣味のような仕事のようなものですからね

お天気の良い日はご機嫌です
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2017-11-02 22:18:08
ほんとワニ目ですね

ニャンコにとってはワニ目の時が居心地はいいって言いますねよ~

黒目は緊張しているとも

明るさの問題でしょうけどね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-11-02 22:20:42
にゃんこのあんよピーンって可愛いですよね~ついつい写真撮りたくなっちゃう

この箱にお座布を敷いてあげたらここばかり
高さもいいのでしょうね
返信する
ブータンさんへ (mashazo)
2017-11-02 22:22:25
結構長い時間陽射しをうけながらお昼寝してましたよ~

今日もまたクリスマス飾りしましたよ
返信する

コメントを投稿