アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

クリスマス第2弾

2017年11月02日 22時25分21秒 | 家・雑貨・ショッピング

今回は玄関を飾りつけしようと「ザ・ダイソー」へ行ってきました

玄関~廊下の壁に3点

星は以前から持っていたものです

1.麻紐に星型ハサミがついているもの

2.ハウス、トナカイ、星、鈴

3.ツリー2点セット

3点とも木製で揃えてみました

玄関扉(外)に3点Mary Christmas

門扉の上に1点

HO HO HO

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2017-11-02 23:24:35
可愛いですね
もう クリスマス一色で
サンタさんも あわててプレゼントを
準備して居そうですね
返信する
はや~~い! (haruharu)
2017-11-03 17:33:56
ちょっと早いのではと‥思うのですが(笑)
でもクリスマスの飾りつけをするの年齢に関係なく心躍りますね(*^▽^*)

私も今年は新しいクリスマスオーナメント考えようかしら?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-11-03 17:44:36
100均にこんなかわいいのあるんですね
飾りつけるとワクワクしますよね〜
我が家も新しいの少し買い足そうかな〜
返信する
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-11-03 19:43:07
クリスマス雑貨、100均にも可愛らしいのがあるのですね!!
木製は暖かい感じがしますね♪
返信する
こんにちは^^ (クレア)
2017-11-04 12:07:21
トイレも玄関もすっかりクリスマスですね!!
可愛い季節のディスプレイ。できるだけ長く飾りたいですよね^^
私はリースを作ろうと思って、鉢植えの朝顔とブラックベリーの蔓を収穫したのですが・・手付かずです^^;
返信する
姫子さんへ (mashazo)
2017-11-04 21:43:59
お店でもみんなクリスマス商品に目が行くようです

可愛いから長く飾っていたいですよね
サンタさん大変
返信する
haruharuさんへ (mashazo)
2017-11-04 21:48:43
やっぱり早いですか~

でもきっとみんなお店に出ているクリスマス商品みてたら飾りつけしたくなりますよ~

クリスマスオーナメント楽しみですね~
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-11-04 21:51:06
毎年、新しいクリスマス新商品が出ますが
今年も可愛いの出てましたよ~

1個足すだけでもいいと思います
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-11-04 21:52:52
今年初めて木製を購入してみました

素朴で暖かい感じです
返信する
クレアさんへ (mashazo)
2017-11-04 21:55:25
11月12月はクリスマスグッズでお家の中が可愛くなります

リーズ出来たら見せてくださいね

返信する

コメントを投稿