アリストとマシャとショウ

テニスと愛犬と愛猫

模様替え🎵

2017年10月31日 21時55分13秒 | 家・雑貨・ショッピング

10月も最終日

お店もハロウィンからクリスマスへと様変わり

今年はトイレをクリスマスにしてみました

ツリーとトナカイ

タテヨコ30cmお気に入り

いつものクリスマスグッズ

毎年同じものだけど置き方や位置で毎回楽しい

全体はこんな感じです

あと2か月で今年も終わりですね~焦るぅ

毎年云ってる

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2017-10-31 22:25:03
ハロウィンからクリスマスに模様替えされたのですね(^^♪
タテヨコ30cm 素敵なタペストリーですね!
手作りのタペストリーですか?
クリスマス雑貨、たくさんあって可愛いですね♪
今年も後2か月、早いですね!
気忙しいです。
返信する
Unknown (Anne)
2017-11-01 07:15:20
すっかりクリスマスですね!
可愛いグッズが一杯(≧▽≦)
私は全く飾り付けとか興味がないから、見ているだけでホッコリ(〃'▽'〃)
手芸とか飾り付けとかお花とか女性らしさはどこに…(^◇^;)
返信する
はなやか〜♪ (ume)
2017-11-01 07:34:16
ハロウィン終わってクリスマスへ
クリスマスの飾りは
ワクワクしますね(^-^)♪
そして…
焦る〜って
わたしも毎年言ってます
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-11-01 18:02:18
おお〜早くもクリスマスの飾りですね
まだハロウィン出たままだわ
片付けなくちゃ(^^;;
返信する
大好き💕クリスマス🎄 (くろうさぎ)
2017-11-01 19:53:27
クリスマスの飾りにワクワクしてしまう私です!
なんて素敵なトイレでしょう〜🎄

今年は、東北のイルミネーションを楽しみます!
返信する
こんばんは~ (姫子)
2017-11-01 20:28:13
早いですよねぇ~。。。
やっと 夏が来たと思ってたのに
夏らしくない夏で 気付いたら11月
この2ヶ月なんて直ぐ過ぎちゃいそう
私も早く飾らないとお正月に成っちゃいますね
返信する
mitsueba-ba2さんへ (mashazo)
2017-11-01 23:27:36
ハロウィン🎃は何にも持ってないんですよ~
クリスマスグッズは可愛くて
テンション上がるので毎年飾ります

あれは何年も前にもらった姉の手作りなんですよ~

2か月頑張らないと
返信する
Anneさんへ (mashazo)
2017-11-01 23:30:26
クリスマスは可愛いグッズがお店にもいっぱい並びます
それを見るのも楽しいです

mashazoも最近何にも作っていないです
返信する
umeさんへ (mashazo)
2017-11-01 23:34:05
1年中でいちばん可愛いクリスマス
こういうものが好きなのは母譲りかなぁ

umeさんもmashazoと同じ「焦る〜」なんですね
返信する
ラルの家来さんへ (mashazo)
2017-11-01 23:36:11
ハロウィンはラルちゃんでいっぱい楽しませてもらいましたよ~

雛飾りみたいに早く片付けないとお嫁に行くの遅くなるってないから
返信する

コメントを投稿