日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

お疲れした

2022年05月07日 | 日記・エッセイ・コラム
週末金曜日。と、云っても、今週は2日しか働いてないけど。週初めの次が週末、あっという間。
それでも週末は週末、お楽しみは晩ご飯。いつものお店『隠ればぁ』さんで晩酌です。


お店も三連休明け。おばんざいを沢山仕込んだそうです。


新しいお酒も入っていると云う事で、本日は『空ける日』になりました。


マスターは連休中にBBQに行ったとの事。そう言えば、小幡緑地でも沢山のBBQをやってました。
皆さん、出来る対策はちゃんとして楽しんでました。


会社で連休の過ごし方を聞いてみたら、それぞれあちこちに出掛けていたようです。
高速道路は事故も渋滞もありましたね。コロナ禍が落ち着くのを皆んな待ってたんですね。


日曜日までずっと連休の人も多いのかな?今年のゴールデンウィークは皆さん楽しめたようですね。
来週から本格稼働、この先は暑さとの闘いになるかな?その前に梅雨が来るか。雨も暑さも苦手だなぁ。






コメントを投稿