日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

限定品

2020年07月24日 | 日記・エッセイ・コラム
梅雨もそろそろ終わりかな?蝉の声がけたゝましくなってきました。蒸し暑さも増強、あと少しかな?

こーなってくると、冷たいビールがお楽しみ(笑)



夏限定のビールがいろいろ出てきますね。
今回はセブンイレブン限定の『サッポロ生ビール 上富良野』を調達してきました。もう第3弾なのですね。
普通に美味しくいただきました。

今年は『夏の爽快』が、まだ手元にあります。休肝日を作った事で、例年より長く楽しめてます。
もうじき夏本番、キンキンに冷やしてゆっくり楽しみたいと思います(*´ω`*)





コメントを投稿