日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

なんと、オサレな…(#^.^#)

2015年07月30日 | 日記・エッセイ・コラム
「近くに美味しいケーキ屋さんがあるんですよ」
同行してた社員の話では、当地でトップクラスの人気店があるとのことなので…


『ピエールプレシュウズ本店』にやって来ました。お洒落な佇まいですね。


お水もおしぼりも洒落てます。


カフェメニューの『ランゴ・フロマージュ』をいただきました。焼きチーズケーキなんですが、そうとは思えない程しっとりして柔らかなケーキ。木いちごのソースも相まって、美味しゅうございました。


食後だったので『カプチーノのダブル』をいただいたのですが、ブレンドならばティーポットで2杯分出ててきたのね。ちと損した気分f^_^;


ブレンドのお供について来たクルミのお菓子も美味しかったです。
ショーケースに並んだケーキも綺麗で美味しそう…食べるのが勿体無いと思えました。
いいお店を知りました。今度は手土産を求めに来たいと思います。

コメントを投稿