日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

ありがとう(*´ω`*)

2020年03月29日 | 日記・エッセイ・コラム
「プレゼントがあります。来店出来ませんか?」昨夜、ディーラーから電話が入りました。
プレゼント?何だろ?丁度、来月の半年点検の予約もあったので、久しぶりに足を運びます。
そういえば、SKYACTIV-Xの試乗もまだだったな。試乗できるかな?




お店に着いてドリンクをいただく。その間にmazda3の試乗車を用意してくれました。

ふむ、まさにガソリン車とディーゼル車の間の感じ、良いトコ取りですね。好きな人には良い感じに仕上がってます。ハイオク仕様なのがちょっと残念かな?




そして、プレゼントは此奴。早期に注文したので、ミニカーをプレゼントしてくれました。



ホイールから内装まで細密に仕上がってます。



そして、ナンバーも実車と同じモノがついています。コレは記念になりますね(╹◡╹)



早速、テレビラックのコレクションに追加です。

素敵なプレゼントをありがとうございました。来月の点検を手始めに、今後ともよろしくお願いしますね(*´ω`*)





コメントを投稿