日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

期せずして

2023年12月25日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、クリスマスイブでした。
ま、おっちゃんは何も予定しませんが…

来週から年末年始に入り出かけてしまうので、
食材は調達せず外食か買食にします。
なので、お昼ご飯を外食する事にしました。
本日は、近くの『クワトロバール M4』さんに臨場。


なんと、ランチメニューが『クリスマスランチ』オンリーでした。


前菜6種類。こりゃ、、ワインだな🍷


ワインもお願いして昼呑み。今日車には乗れませんね。


クリームパスタに…


ローストビーフとバケット。


特製クリスマスデザートはガトーショコラでした。

照明を落とした落ち着いた雰囲気の店内、
期せずしてお昼ご飯でクリスマス気分を満喫。

外へ出ると快晴の良い天気。太陽が眩しくて現実に引き戻されました。
さぁ、帰ったら年末年始の準備をしなきゃですね。










コメントを投稿