日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

最終日

2023年10月09日 | 日記・エッセイ・コラム
月曜日、スポーツの日の祝日。雨でスタート、いつもの時間に目覚めたけどゆっくり二度寝。
何も予定はないし天気も悪いから寝ててても無問題。けど、みるくはいつも通りにやってきます。


ベットの上まで乗り込んできて、、さてどーする?


とりあえず、くっついて居られますね。尻尾をピンっと立てて、、、トントン待ちかな?


今度は乗っかって居られます。餌が欲しいんだろうけど、まだ眠いので暫くこのままでいました。

明日からの社会復帰に向けスイッチの入替えをしなければいけませんが、気持ちがついて来ない。
とりあえず、食材を無駄にしないようにお惣菜を作って晩酌の備えをしましょうかね。
後は衣替えと掃除かな?流石に冬服にしないと風邪ひきそうです。さて、起きますかね(_ _).。o○





コメントを投稿