日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

帰ります。

2018年07月14日 | 日記・エッセイ・コラム
唯々、じっと待つ…ってのは、辛いモンですね。
疲れてるし、呑んじゃってるし…本を読んでも頭に入らない。
ぼーっと生きてんじゃねーよ( *`ω´)=3って、チコちゃんに叱られそう(笑)


やっと搭乗機が用意出来たようで、そろそろ搭乗時間。この間に凄い雨音が幾度か聞こえました。雨季なんですねぇ。なれど、今回は全く雨に困るコトはなかったので助かりました。

さて、出発して間も無く眠りにつきましたが、浅い眠りで何度も起きてしまいました。


何度目かの目覚めの後、外を見たら明るくなってきました。もう日本の上空ですかね?

朝食が提供されましたので食べましたが、日本時間の5時頃、ベトナム時間だと3時頃。何とも中途半端な時間ですが、到着予定が6時40分なので仕方ないですね。

さて、お腹が膨れたので、もう一眠りです。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメントを投稿