日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

あらまっ(´⊙ω⊙`)

2019年05月11日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、朝からデミオの給油と洗車に行きました。引き取って走り出したのですが、視界になんか違和感が
あれれ?何だこれ?
フロントガラスにヒビが走ってます(´ω`)スタンドに出す前は何もなかったのに、終わって戻ってきたヒビがこりゃ、スタンドで何かあったかな?
と、思ってスタンドに戻って一緒に確認すると、明らかに飛び石の跡がありました。急な温度変化や振動でヒビが広がったのでしょう。
 
早速、ディーラーに持ち込み相談したところ、連休の振替休日とかで対応に結構時間ががかるとの事。保険代理店の担当とも連絡が取れないし折角の休日なのに気持ちが重くなっちゃいました(´-ω-`)
 
ま、気に病んでも考えても今日はどうにもなりませんので、気持ちを切り替えて休日を楽しみたいと思います(*´ω`*)


コメントを投稿