日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

クリスマスイブに

2020年12月25日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜はいつものお店『隠ればぁ』さんで晩酌。いつもの如くおひとりさまですが…何か(¬_¬)
クリスマスイブなので、皆さんお家で過ごされるかと思いきや、いつも以上に混んでました(´⊙ω⊙`)


マスターの奥さんとお子さんにクリスマスプレゼント。ま、気持ちだけですがねf^_^;




美味しいお酒と…


美味しい魚



美味しいお酒と…




美味しい酒菜




美味しいお酒と…



美味しい肴

いっぱい呑んでいっぱい喰いました。ただ、時短営業なので、早々に引き上げましたが…
イブを美味しく過ごせました。ごちそうさまでした。






コメントを投稿