日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

晩酌&晩ご飯

2023年07月25日 | 日記・エッセイ・コラム
今月の初めにハッと気がつき、自分で作るお惣菜を晩酌用にしました。あれから3週間…
朝はNuccaの食パン、お昼はNuccaの惣菜パン、おやつはNuccaの菓子パン、そして自前の晩酌。


昨夜はこんなのでスタート。先週の土曜日に作ったお惣菜なので、もうギリギリかな?


2回目はこんなの。ほうれん草のお浸しとかぼちゃ煮は帰宅してから作りました。
お酒が変わっているのは…気にしなぁ〜い(笑)


んで、晩ご飯は此奴。暑いから素麺の連食になってます。ま、好きだから続いても無問題。
この季節、食べないと身体が保たないけど、食べ過ぎにも注意しないといけません。
ま、私の場合は呑み過ぎの方が心配ですけどね。ごちそうさまでした。





コメントを投稿