日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

11→13

2022年01月04日 | 日記・エッセイ・コラム
昨年12月に入った頃にDMが届きました。「そろそろ代替時ですよ〜」っと云うお誘いでした。
多忙にかまけて忘れていたのですが、休みに入って改めて見たら、まもなく期限が来る…ならば、


Webで予約を入れてショップに出向きました。目的は、半額支払免除での11から13への代替です。


ディスク容量を落としたのと、通話を従量制に切り替える事で月々の支払を下げる事が出来ました。
最近は世代交代も簡単なのですね。『クイックスタート』と『一括設定』で30分程で移行終了。
一部解消出来ない問題は残りましたが、ほぼ完璧に環境が構築出来ました。
とりあえず、何の違和感もなく使えています。使っているうちに色々あるかも?ですが忽ちは快適です。




コメントを投稿