日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

しんどいや(´-ω-`)

2021年08月21日 | 日記・エッセイ・コラム
ワクチン2回目接種から一夜明けて…朝、目覚めると腕の痛み((((;゚Д゚)))))))1回目より強烈。
いつもの如く体温を測ると37度越え。あら、発熱しちゃったかな?暫くベッドでじっと過ごす。

風邪の初期症状の様な感じ。倦怠感もあって起き上がれずにいました。コレが副反応かな?
まあ、今日明日は週末の休み。この2日の内に回復してくれれば良いのでしっかり休めます。

お昼前には平熱に戻ったものの、怠さは抜けず何もする気にならない。横になって過ごします。
ゴロゴロしててもお腹は空くので、お昼ご飯を食べなきゃです。宅配で何か取ろうか…
思考が纏まらず決められない。仕方ないので…


パスタとサラダを作ってしまいました。コレくらいは出来る程には気力も身体も回復しました。

さて、この後もゆっくり過ごして身体を休めます。けど、こんなにしんどいとは…想定外でした(´-ω-`)



コメントを投稿