日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

試乗(╹◡╹)

2019年05月25日 | 日記・エッセイ・コラム
デミオのフロントガラスの修理に朝一に予約してディーラーに行きました。車を停めて手続きを済ませ、ショールームを覗いてみると
を、昨日発表されたばかりの『MAZDA3』が飾ってあるじゃないですか(´ω`)開店から何人かの方が観てますね。
 
「試乗車はあるの?」「ありますよ」
「乗れる?」「ちょっと待ってください」
ってな、やり取りの後、予約の人が来てないうちに試乗させて貰いました。
乗ったのは此奴。セダンタイプの1.8Dです。乗り味は流石に今のマツダ車。上手く仕上がってますね。短い距離でしたけど、反応も良く疲れない車だというのがよくわかりました。
 
7世代、デザインが洗練されてカッコよくなってますね。あとは、スカイアクティブXがどんなか、が楽しみですね。
良くできた車ですね。今後に期待が持てますね(*´ω`*)


コメントを投稿