日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

Nuccaパン入手

2021年10月31日 | 日記・エッセイ・コラム
近くのお店は臨時休業だったので、他のお店をググって行ってきました。まずは、本店かな?


『ZERO FOOD CONTROL SHOP』さん。東区泉にあるお店。概ね開店と同時に入店。
「はじめてなんですよ。」
「なら、プレーンの食パンが良いですね。」
この所、朝食がご飯1膳分のおにぎりでしたから、食パン2枚に変えてみます。


続いて、車道にある『Funky table 車道店』さんに臨場。大通りに面したオサレなお店。
お惣菜パンを求めてきました。帰りが遅くなって晩ご飯が面倒な時に良いかな?


•未来をツクる食パン
•明太チーズ(大葉)
•彩り野菜の焼きカレーパン
•クランベリークリームチーズベーグル

本日の戦利品。冷凍で2ヶ月食べられるとのコト。ゆっくり楽しみたいと思います。
朝ご飯に温めてもらって食べた『カルツォーネ』美味しかったなぁ。撮るの忘れてだけどf^_^;






コメントを投稿