日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

初雪

2020年12月16日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日からしっかり冷え込んできて、本日の予報は雪。今朝、恐る恐る窓を開けたら…
降ってました。今シーズンの初雪です。こりゃ、通勤が大変かな?
と、思って早めに家を出たら…その分早く会社につきました(´-ω-`)



会社から見える小牧山はこんな感じ。薄っすら雪が冠ってました。
道路に積雪は無く、交通には全く問題はありませんでした。
当地は雪に弱いので、この程度でおさまってくれたので助かりましたε-(´∀`; )


コメントを投稿