日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

定期便

2022年08月20日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。いつも通りに起床して、みるく🐈の給餌。珍しく二度寝しちゃってゆっくり起床。


ちゃんと給餌したのにみるくに睨まれました(・_・;休みなら寝てないで遊べってコトかなぁf^_^;


いつもの如くソファの背もたれの上から見下ろされています。まだ、怒ってるのかな?🐈

さて、今日はカットの日『genkan』さんの予約日。順調な様で早目に予約しないと取れません。
今週も宅配待ちをしてたら、お昼近くになちゃったので急いで出発。丁度良い時間に到着。
いつもの如くに粛々と進み予定通りに終了。この後は遅めのお昼ご飯。ここまで来たから、本日も


『小麦と焼きあご すぐれ』さん、遅めなので待ち無し。『焼きあご白湯らーめん』をチョイス。
変わらぬ美味しさは間違い無いですね。
『genkan』さんでカット『すぐれ』さんで昼ご飯、どうやら定期便になりそうです。




コメントを投稿