日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

名古屋で仕事

2022年11月18日 | 日記・エッセイ・コラム
水曜日、名駅界隈で午後から半日缶詰で勉強会。一旦帰宅して車を置いて地下鉄で向かいます。
行きしなに何処かでお昼ご飯を食べなきゃなので…


久しぶりに『パプリカ』さんであんかけスパ。『ノルマンド』の1.0をいただきます。
最近食べてなかったから、何だか懐かしい味でした。週末のお昼ご飯にまた続くかも?

勉強会はみっちり4時間、いろいろ決まっていないことも多く、実際の運用迄が大変かもですね。
終了後は、折角名駅まで来たのでショールームを見学。


ラリージャパン2022のヤリスが展示してありました。この迫力、圧巻の走りを観たかったな。
では、帰ります。早めに帰れるからいつものお店にお立ち寄りだな。週中だから程々にね。




コメントを投稿