日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

週末のお楽しみ

2023年11月05日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、休日。午前中に大学の企業展に出展してたので応援で顔を出してきました。
ながなかに盛況で今後に繋がりそうです。
撤収までお手伝いして皆さんは会社へ。私は自宅へ直帰しました。
帰宅する前にスタンドに寄って給油。洗車をお願いしている間にお昼ご飯。


カジュアルビストロ『クワトロバールM4』さんでランチ。
『ミラノ風トマトチーズカツレツ』をチョイス。車に乗るので昼呑み出来なくて残念。
丁度食べ終わった頃にスタンドから連絡、車を引き取って帰宅。
夕方にカットの予約が入ってたので、それまではみるくとゆっくり過ごしました。
時間通りにカットに出かけました。案外道が空いててちょっと早めに到着、その分早く終了。
帰宅して車を置いて晩ご飯。


恒例の『隠ればぁ』さんで晩酌。今日は生ビールでスタート🍺


今夜はお鍋をいただきました。日中はまだ暑いけど、夜は冷えるから鍋は良いですね。
このお鍋、今年は何回食べることになるかな?
今年はおでんはないのかな?

お酒もたくさんいただいて満足•満腹ε-(´∀`; )
ごちそうさまでした。明日はお休み、ゆっくり過ごします。





コメントを投稿