日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

プチ寝坊と晩ご飯

2024年03月20日 | 日記・エッセイ・コラム
火曜日、前日の帰りが遅かったのでプチ寝坊!(◎_◎;)や、やばい。


みるくが起こしてくれましたが、大欠伸して眠そうでした。
何とかいつも通りの電車で出社、遅刻はしませんでしたが朝から慌てました。

日中は普通に仕事、翌日祝日だからか電話が多かったなぁ。ウチは出勤日だけど…
概ねいつもの時間に終わって帰宅。本日の晩ご飯は…


こんな感じ。作り置きのお惣菜にメインは『鶏腿肉のチーズソースがけ』
鶏腿肉を焼いて残った肉汁にとろけるチーズを溶かしてソースを作りました。


〆にはパスタ。チーズソースを作って残った油にパスタを絡めて唐辛子で仕上げました。
案外、美味しくできました。ごちそうさまでした。





コメントを投稿