日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

お惣菜とお蕎麦

2024年01月17日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜の晩ご飯、帰りが遅くなったのと疲れで食欲がなかったので、簡単なお惣菜で晩酌。


•ブロッコリーのチーズ&マヨネーズ焼き
•小松菜とにんじんの胡麻和え
•キムチ納豆
いずれも酒の肴にはピッタリ。食もお酒もすすみました。


食べてるウチに食欲が出てきちゃったので、お蕎麦を茹でちゃいました(笑)
年越しそばの残りですが、年明けそばになっちゃいましたね。

結構、お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。




コメントを投稿