日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

あれれっ?

2023年09月03日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日はコロナから復活して仕事復帰。溜まりに溜まった仕事からマストのみ消化。
復帰初日からの残業は身体に堪えますが仕方ない。何とかこなして帰宅、、、即寝落ち。

明けて土曜日、良くも悪くも朝はやってきますね。いつもの如く家事のルーティーン。
今日は消防点検とカットの定期便。時間まではゆっくりと過ごし、消防点検の後車でカットへ。

度重なる予約変更の後、店の都合に応じて向かい、案外道が空いてて予想外に早く到着。
コロナ感染の話をしながら、いつも通り施術は終了。サッパリして帰宅。一休みして晩ご飯。


いつものお店『隠ればぁ』さんで晩酌。いつも通りに始まるものの、あれあれお酒が進まない。
流石に病明け、未だ本調子ではないかな?いつも通りには呑めず早々に切り上げで帰宅しました。

無理をせずゆっくり養生しましょう。今日は早めに休みます。ごちそうさまでした。お休みなさい。




コメントを投稿