日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

ついに復活٩( 'ω' )و

2023年09月01日 | 日記・エッセイ・コラム
今朝、目覚めたら…ふむ、咳や喉の痛みは続いているものの、体調そのものは良好。
起き上がるにも抵抗感を感じない身体の動き、コレなら大丈夫だね。
と、云う訳で、未だ万全とは言えませんが、本日より仕事に復帰することにしました。
昨日の内に主治医に相談、自分で大丈夫ならもう良いのではとのアドバイス。お墨付きを戴きました。


久しぶりにみるくが様子を見にきました。乗っかって居られます。
「大丈夫か?」ではなく「餌はまだか?」だと思いますが、従前通り早朝にやってきました。

いつもの朝のルーティーンが戻ってきました。今日からいつもの日常が始まります。
あ、4日間休んでいた分仕事が溜まってるだろうなぁ。行きたくないなぁ…ダメダメ、頑張れ。



コメントを投稿