日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

配達指定

2019年09月28日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、振替休日をとりました。が、業務の都合で出社しなければならなくなりました。休みを取った主な理由は、宅急便の受け取りだったので、午前中の配達指定にして、受取次第出社をするコトにしました。


『午前中』って言う…なんとも幅のある時間指定。いつ来るかわからないので、朝から何もできずにただ待つのみ。



届いたのは此奴。たまたまみるくの餌が切れたので、増税とは無関係に纏め買いをしました。同じ商品でも、購入数によって納期が違うので、一番早く届くもので注文しました。



届いてみれば…小袋のサイズが大きく、概ね倍の大きさ。一頭飼いのウチにはサイズが大きいかな?だから、納期が早いのかも?

しかし、、、午前中の時間指定で届いたのが11時53分。そりゃ、午前中ではあるけれど、もうお昼ですよねぇ(´-ω-`)

では、午後から会社にいってきます。半日過ぎちゃったから、何時に帰れるやら…(´-ω-`)





コメントを投稿