日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

懇親会

2020年09月12日 | 日記・エッセイ・コラム
会議を終えた後は、会場近くで懇親会。同じ会社のメンバーなれど、
お互い多忙でなかなか杯を交わす機会が取れません。



こんな景色の望めるお店で、久しぶりにこのメンバーで乾杯。




会議の時とは違った雰囲気で情報交換。楽しく歓談できました。

懇親会を通じて、改めて会議の意図が浸透したように感じます。
日本のビジネスシーンの良いところでも悪いところでもありますね(´・ω・`)

今日は良いイベントになりました。お疲れ様でした(*´ω`*)


コメントを投稿