動物とおっちゃんの日常風景

喘息・椎間板ヘルニア・胃食道逆流症・過敏性腸症候群。しかし、動物や私的な病気どころではなくなってきたこの国の将来。

耳鳴り

2010年06月30日 | 病気
耳鳴りがひどくなってきた。
夜中に何度も耳鳴りで目が覚める。
いや、目が醒めて耳鳴りが始まるのか・・・?

今朝も頭が重かった。
今日は休診日だが、預かりの子が帰る。
帰りに役場へ、ついでに参院選の期日前投票。
午後はビアンキで職場へ、サックス練習用の押し入れ改造の続き。
コンセントと蛍光灯を設置。
ちょっと遠回りして帰る。

妻に頼まれてコーキング剤をカインズへ買いにビアンキで。
耳鳴りはまだ続いてる。

夕食後の今でも耳鳴りは消えない。
脳の聴覚神経を動脈瘤が圧迫してるんじゃないだろうか・・・?
コレステロールを下げる漢方薬をネットで検索してみる。

「うつ」が先か、コレステロールが先か・・・?
どっちも怖い。

コメントを投稿