朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

ハーレーへの道のり

2007年10月09日 | ハーレーダビッドソン883R
本日免許の申請をしてきました。免許をいただく時「大型自動二輪と云えども1年間は若葉マークですから、違反をしたら講習ですから気をつけてください」と釘をさされました。まさにその通りで、帰りの車では、交差点では左右の安全確認とか、安全速度の励行思い浮かべながら運転してました
普通自動二輪を卒業時に大型取りませんかと言われたんですが、その時はビッグスクターに乗りたかったので、大型なんて大それた・・と思っていたのです・・

とある春うららかな日に、Nさんがドドドドっとやってこられまして・・・
あらっ近所迷惑な音やな~それがそれが八条通りにある焼肉の伏○さんが・・・
泉涌寺近くのこれまた焼肉の○○(名前忘れました)ここでツーリングの写真を見たのが始まり
私の目の前にある焼肉を焼かずに・・・ハーレーオイラも乗りテーっと煩悩に火をつけてしまいました

早速バイクの師匠であるNさんに報告・・するとお世話になってるとかなんとか言いながら一席設けていただいたのが運のつき・・・御池新町下るの露地○○
ここのマスターがこれまたナイトロッドのライダーで私と同じ洛○高校の卒業生
 ここからお酒も手伝って、チョイ悪オヤジの会をやりましょうとツーリングの「TACOくらぶ」の勧誘を受けて、嫌といえないオイラはまずは免許をと約束をして、その場はお開き


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿