朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

ハーレーへの道のり続き

2007年10月09日 | ハーレーダビッドソン883R
一度はあきらめたんですが、取り合えず免許だけでも取っておくかと・・・追加料金がいらないということで、八条のニュー○○イバーへ申し込みに・・・なかなか紳士的な受付で以前の△△タより雰囲気はよかったです。
待合室も新築されており、全体として落ち着いた感じ

普通二輪を持ってましたので、一日二時間で6日間の予約を取って帰ってきましたが・・・支払いの料金よりもキャンセル料を払わずに通えるか少々自信がなかったのですが、20日からは冬時間になるし、なんとかなるやろ~と
でもしばらくミッションのバイク乗ってなかったので不安は隠せないまま日が過ぎていきました・・次回より教習所の日々を綴ります


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿