朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお忙しい中を・・・ (遊び人コージ!)
2011-11-13 18:51:32
有難うございました。六角堂の「へそ石」勉強になりました。「はまべや」へ行かれたのですねぇ。カニの量が多くて食べ切れなかったのでは・・・これからカニ本番ですが、また御一緒させてください。タコCLUBでも行きたいですね。
遊び人コーちゃんへ (管理人)
2011-11-13 20:18:29
本日はせっかくお誘いいただいたのに申し訳ないです。いい一日になりますように・・・
昨夜は (ハーレー姫)
2011-11-14 18:56:31
お休み中のところ失礼いたしました。ご参加頂けず残念でしたが楽しく盛り上がりました。私も是非、ご一緒させて頂けたら光栄です。とにかく今は、本番に向けて頑張るのみです。
ハーレー姫へ (管理人)
2011-11-15 22:00:47
朝が早く、次の日もお客さんがあり、気持ちは参加させていただいてました。

コメントを投稿