朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

送り火の前の柴燈護摩

2010年08月16日 | 日常雑記

清水寺の南苑にて神仏習合の柴燈護摩です。
滴り落ちる汗が・・・熱い時に暑気払いというものでしょうか?

前○大臣さんもお出ましです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keroko)
2010-08-18 16:54:25
まだまだ暑い日が続いておりますが、お元気ですか?
さて、最後のお写真の真ん中におられるのは
相国寺管長の有馬頼底様ですか?
返信する
kerokoさんへ (管理人)
2010-08-18 20:31:54
そうです。あれは有馬さんです。
お知り合いですか?
返信する
Unknown (keroko)
2010-08-18 23:23:31
随分昔、ひょんな事から承天閣美術館に少しだけお世話になっておりました。
その時、局長さん(当時はそう呼んでおりました)には、色々教えて頂きました。
きゃー、懐かしい(。-_-。)ポッ
返信する
kerokoさんへ (管理人)
2010-08-19 08:07:09
局長さんですか・・・今や重鎮ですね。
妻帯すると管長にはなれないと聞きます。
まだ独身ですね。
返信する

コメントを投稿