朔太郎の気楽な一日

ミニチュアダックスフンドの朔太郎です。よろぴく!

ハーレーと阿蘇の旅20131025

2013年10月30日 | ハーレーダビッドソン883R

10月25日
台風27号がやや右に反れ10:30には平常運航の配信をみて、16:30に京都は小雨の中大阪南港フェリー乗り場を目指して名神~阪神高速をひた走る。豊中を入るころから雨が手に当たり、初めて雨粒の痛さを知る。しかし、環状線から湾岸へは車の量が多いから追い立てられるようにビビリながら走っています。


無事17;30に南港着。乗船手続きと支払いを終え、係りのおじさんにせかされながら乗船。鉄板が雨に濡れて滑ってこけないように883を慎重に運転。やれやれ・・・これで別府まで食事と風呂と寝るだけ。

雨の中走るのはつらかった。

ハーレーの師匠コーちゃんとの阿蘇行です。

金曜の別府行はジャズナイトでした。

部屋はグレードアップしてもらって、ベッドは狭いながらもエンジンの音がうるさいだけ。

とりあえずビールで乾杯。

明石大橋は21:00頃通過。

ピンボケですいません。

外は寒いので、中でもう一度飲み直しです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keroko)
2013-10-31 08:52:50
雨の中にもかかわらず、行きから楽しそうですね~(*^_^*)
返信する
いいなぁ (Hbです)
2013-10-31 10:08:36
満喫してますねぇ
883とロードキング?ウルトラ?置いていかれませんか?
自分もはじめはアイアンかフォーティーエイト狙ってましたが
ツーリングで燃料補給とスピード言われました
883R乗りやすそうでいいですね
返信する
お疲れさまでした。 (遊び人コーチン!)
2013-10-31 11:21:29
楽しい3日間をありがとうございました。また来月にでも行きましょうか。次は弾丸で!
返信する
kerokoさんへ (管理人)
2013-10-31 17:09:43
次の日から晴れマークでごきげんです。
返信する
Hbさんへ (管理人)
2013-10-31 17:18:09
ローキンには置いて行かれます。ローキンは高速で200Km出してはりますが、私は120Kmも出せば、死ぬか拿捕されるかと思い、ついて行こうとは思ってません。次の休憩所までのんびり走ってます。自分は鉄馬の音で決めました。只今、リッター20Kmです。持って行きますんで・・・
返信する
遊び人コーチン!さんへ (管理人)
2013-10-31 17:20:26
そうですね~寒くなりますが、阿蘇なら走ってみたいです。誘ってください。
返信する

コメントを投稿