イギリスゆめだより

日本の外に出ることは自分自身を見つめ直すこと

いよいよチャンピオンズリーグ再開!!

2008-02-19 22:33:28 | プレミアリーグ
待ちに待った、UEFAチャンピオンズリーグが本日再開する。本日の注目カードはリバプール対インテル。最新情報によると、リバプールは怪我でディフェンダーのアッガーとフォワードのボロニンを欠くが、ほぼベストメンバーで臨めそうだ。一方インテルはセーザルとヒメネスが出場できない見込み。
リバプールはプレミアリーグでも現在5位。FAカップでも格下に敗戦を喫した。もはやこのチャンピオンズリーグしか残されていない。調子はよいとはいえないが、カップ戦でのねばり強さを見せて欲しい。とりあえず今日はホームのアンフィールド。できれば最低でも2-0で勝ちたいものだ。
さあ、日本時間早朝4時45分キックオフ!早起きしてリバプールを応援するぞ!ちなみにわがユナイテッドはあす敵地でリヨン戦だ!!

本日の対戦カード(決勝トーナメント1回戦1st leg)
Tuesday, 19 February 2008

Liverpool v Inter Milan
Olympiakos v Chelsea
Roma v Real Madrid
Schalke 04 v FC Porto

※下のバナーを1回ポチッと押していただいたら、ありがたいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿