花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

あ〜あダメでした

2016-12-25 21:26:03 | Weblog
「キタサンブラック」2着でした
石猫の授業は3時30分から
どうしょうかと思ったけど結果を見て遅れて行きました

ワクワクしたねぇ…
あ〜もうちょっとだったなぁ
友人の入らないよは当たりだったよ
1000円で昨日から充分楽しめました
多分はまらないと思います
…未練がましく…優勝したら2千円ちょっとの配当だったらしい





(=^・^=)
もう何ヶ月この子描いているんだろう
今日は遅れていったのもあり
ヒゲと目でお終い
…何回描いてもヒゲが描けない
先生に私の苦手な向かって右側のヒゲを描いてもらいました
今更ながらこんなに薄く描いて良かったんだ…
猫の地色と縞の色のバランスが気に入らなくて仕上げる気になれず
茶色を意味なく塗っただけで今日は終わっしまいました
早く仕上げたい気もするけど
毎回ダラダラと描いている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬券買っちゃいました | トップ | 遂に家は無くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事