花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

頑張れ!! (3)

2008-08-16 00:12:12 | 園芸ing
(=▼ェ▼)
   花が枯れたりして土の入った鉢がゴロゴロそのままに転がってる
   その土を集め水を振って黒い袋に入れるこの暑さの太陽に当てる

   驚くくらいに高温になり土の消毒出来そう
   結構虫も住みついてるのでそちらも

   今頃思いつき転がってる鉢をせっせと集める
   土もバカにならないから再利用しないとね



   サザン好きの友人がいて毎年コンサートに誘われる
   サザンそんなにスキではなく行く事はないと思っていた

   が!!  
  今年は行く事になってしまった・・・・


   明日行ってきま~~~す
   雨天決行!!  ずぶぬれになちゃう場所なんだって・・・

   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!! (2) | トップ | サザンのコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸ing」カテゴリの最新記事