花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

頑張れ!! (2)

2008-08-14 23:35:47 | 園芸ing
(=①。①=)
    この夏も暑いけど オリンピックも熱いねぇ~~

    さっき男子バレーボール見てたけど残念負けちゃった・・・(。>_<。)・・

    北島康介さんすごい!! おめでとう!!

    オリンピックどうなるかと思ったけど結構盛り上がってきてきたようだね


    買って来てず~~~~っと植えていなかった「ジニア」
    植えようかなって思ったら雨が降ってきた
    期待したのにまた少ししか降らなかった

    明日も暑いんだって・・・・ふぅ~~~~
    

    
     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初収穫 | トップ | 頑張れ!! (3) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐりだよ!! (masako)
2008-08-15 23:19:06
さんのコメントです
北島選手は凄いよね!
毎日TVでオリンピック観戦しています。
昨夜は野球を見てました。
初戦は敗れたけれど昨夜は勝ってよかったぁ~。
ゼラニュームが沢山あるんですね。
一番上の実は何?どんぐり?
雨がそんなに降らないの?
こちらは昨日1日雨でしたよ。
欲しいところにも降ればいいのにねぇ。



野球って1回負けたら終わりかと思ったら
違ったのでホッとしたよ
今日は柔道見て力入った~、
重量級の試合は迫力ある
塚田選手もう少しで金だったのに可愛そうだった、
すごい展開だったね

ゼラニュームはアイビーやモミジ葉とか種類多く
色も沢山、丈夫、挿し木で増える
何時でも咲いていて好きな花です
1つが足りなかったのでどんぐり載せた
どんぐり埋めたらどんぐりが出来るまで育ってる
大きくならないように切り詰めてます、可愛いでしょ

こちらの方はあまり雨降らないけど
水源地の方は被害が出るほど降っているので
水不足はない・・・・申し訳ないよね
返信する

コメントを投稿

園芸ing」カテゴリの最新記事