花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

何てこった!!

2007-01-12 23:00:06 | 日々あれこれ
無くし物を探していると・・・・

ドリームジャンボの宝くじが出てきた
抽せん日 平成17年6月14日(火)・・・・だって

支払期間 平成18年8月19日まで
え゛~~~~~

一億円当たってもダメなの・・・・・
お金に縁のない私です
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンダントトップ完成 | トップ | 雨の日だと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!!! (アンジェリケ)
2007-01-12 23:54:53
抽選日に当たってるかどうか確かめなかったの?
私なんか目を皿のようにして確かめるよ~
今までで最高3000円しか当たったことないけど・・・
でもさ、期限が切れた後で3億円が当たってることがわかったらショックで寝込んじゃうかもね
返信する
Unknown (北海道のアンジェラ)
2007-01-13 12:19:27
あららぁ~
1等当たっていても換金しない人が居ると聞くと
どうして?って思うけど、こう言う事なんでしょうね?
ちなみに我が家もまだ年末ジャンボの結果を見てないようですよ。
返信する
凹むよね (masako)
2007-01-16 23:40:42
まだ捨ててません・・・・・未練がましいかな

(=^・^=)アンジェリケさん 
一億円当たった時ってそんなモンさ
     ・・・・・当たった気でいたりして
買う時は最後の一日とかそんな時に買うので
早くから買うと買いなれないから忘れちゃうのよね

前に銀座で一番当たるって場所で買って
ワクワクしていたのに大事にしまいすぎて
忘れいまだに出てこない、
5年は経ってるけどいまだに気になるのよね~~
これも一億円当たってるハズ
3000円も当たったのすごいね

(=^・^=)アンジェラさん 
当たったの換金しないって聞くとバカだな~~
っと思ってたけど私の事か、
ジャンボの結果見た?
当たったらどうする?
当たったっと大騒ぎ?・・・
二人で毎日ニタ~~~かな?
こういう想像って楽しいね、
一度でいいから経験したいね、
・・・私は一人でニタ~~~かな。
返信する
Unknown (北海道のアンジェラ)
2007-01-17 17:08:20
私は結婚前にサマージャンボでレジャー賞と言うのが当たりましたよ!
それから、スクラッチで10枚買って6万円当たったことが有ります。
結婚後は当たりが無くなってしまいました
返信する
す・す・すご~~い (masako)
2007-01-17 23:16:30
アンジェラさんそんなに当たったの
一生分だったのかな~~
惜しい事したね
宝物(ご主人)ゲットしたから終わったのかな
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事