花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

雨の日だと

2007-01-17 23:05:18 | 日々あれこれ
水曜日はタウン誌を配る日・・・・朝から雨

編みかけの帽子を編もう、
完成です

この帽子は隣の駅の手芸店で見本を見つけ
この作品の毛糸買ったらレシピプレゼントって書かれていた、

あまり高い毛糸買わないので1つ525円は高い!・・・2つ必要
でもとっても気に入ったのでお買い上げ、

同じものを家にあった毛糸で作ったけど
指定の編み棒9号で編まなかったので小さめに仕上がり
頭の小さい友人にあげた、


父が私が作った帽子をかぶってた、
裏になっていたので裏だよって言ったら

最後の後始末がいい加減なので縛った毛糸が長めにぶら下がってる
父はソレをコレ房じゃないのだって・・・


ペンダントトップもセッセと作った

・・・・・家の前で売ったら売れるかなっと母に言ったら

やってみたらだって・・・・

    
    クロのスワロスキーで作ったのはいい形にならなかった
    パールビーズが予想以上のいい仕上がり

        
       クリスタルのスワロスキーは光が当たるととってもきれい
    
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何てこった!! | トップ | ・・・・こんな事って・・・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露店やっちゃえ~! (えっちん)
2007-01-18 18:32:11
帽子とっても
可愛くってあたし好みよ~
また小さく編めないかな?そしたらもらうのに

ペンダントトップもいいね~
母上が言うように玄関前で露店したら絶対売れるんじゃない
スワロスキーのがいいな~
返信する
私は (アンジェリケ)
2007-01-18 22:11:24
脳みそ少ないから頭小さいよ~ん
1つ525円の毛糸は確かに高いよね。

ところで宝くじ
実家では発売した日に20枚買ったんですが
買ったことをすっかり忘れてまた20枚買ったそうです。
そしたら先に買ったほうは3000円後から買ったほうが1万円当ったんですって~
それに年賀はがきも2等賞が当たったそうです。
家は何も当たらないよ~

ペンダントトップ、チッタの前で売れば?

あ、フェンス出来たよ~
返信する
可愛いでしょ (masako)
2007-01-19 00:58:38
(=^・^=)えっちん 今年は修行で
色々作って腕磨いてます・・・・
   ソレほどたいしたことないか・・
ペンダントトップは確かに可愛い
でも私が見たのは6mmのスワロのようで
もう少し迫力あった、
6mmは高いのよね~~
でも一個は作ってみたいな
帽子失敗したら声かけるよ!!

(=^・^=)アンジェリケさんも頭小さいのね
大変2つ失敗しなくっちゃ
え~~~なんてスゴイ実家なの
私の一生分が当たったみたい
かけらもアンジェリケさんのところに来ないの
かわいそ~~~
でも、話聞くだけでも嬉しいね
オバサンは若者の所へは行けません
家の前でゴザ敷いて売ろうかな
返信する
いいですね! (haru)
2007-01-19 13:22:44
いろいろ作ってますね!
いいなぁ~
私もじっくり時間をとって
何か作ってみたいとは思いつつ
なぜかぜんぜん・・・
材料はたくさんあるんですが。
自己嫌悪です(涙)
返信する
私も材料は沢山 (masako)
2007-01-21 00:03:38
(=^・^=)haruさんもビーズとか沢山溜め込んでるようで
気に入ったものが出来るとどんどん作りたくなるよ
今年のマイブームは編み物ソレも帽子だけ
飽きる前に完成するので私向き
編みかけのほどいてセッセと作ってま~~す
haruさんも気に入ったの見つかるといいね。
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事