花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

遂に完成

2007-09-14 11:41:00 | Weblog
いつから編んでいたんだったかな~

今までだったら投げ出してたけど頑張った!

ゲージにこだわり固く編み進まなくて大変だった

完成間際にお店の作品見たらはもっとざっくり編んでいた
ちょっとショック 秋口の肌寒い時にぴったり
…デモ…あまりシックな装い私しないのよね…^^; メデタシ! メデタシ!! o(^ヮ^)o

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリーム | トップ | 日帰り旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土いじり)
2007-09-15 08:59:58
やったね!遂に完成しましたね。
これから役にたつじゃないですか!
ジーンズにシックな物を持ってきても構わないと思うよ。
完成おめでとう~♪
返信する
やったよー (masako)
2007-09-17 23:17:54
(=^・^=)土いじりさんホッとした・・・
あまり長い事仕上がらないので
パールビーズが行方不明、
手持ちのを使ったら即見つかった、
探しベタなんです(。>_<。)

そうだよね、せっかく作ったんだから
気にしないで、使ちゃいます。
嬉しいな・・・・(v^∇^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事