花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

ソフトクリーム

2007-09-06 14:38:30 | Weblog
コストコのソフトクリームどうしても食べたかった

昨日から台風の影響でかなりの風、

タウン誌、昨日配れなかったので今日配はなくては…

突然の大雨に会ったけど幸い避難場所がありセーフ
無事に配れた


エライ!! 私、

ご褒美にソフトクリームを


久しぶり美味しい、今日は少ないんじゃないの

こんなに甘かった?

シ・ア・ワ・セ(#^.^#)


久しぶりに来たけど買った物なかった。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいよね | トップ | 遂に完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風、通過中・・ (花かんざし)
2007-09-06 23:09:52
お仕事の後の甘い物、癒されますね。 沢山食べて大きくなぁ~れ・・・(笑)

台風は大丈夫ですか?
まぁ、こんな時は外に出ないことが一番ですが大きな被害が出ないことを願うばかりです。

薔薇「ジャストジョイ」は、薔薇の本の表紙を飾っていて私も欲しくて植えました。素敵な薔薇だと思います。咲くといいですね!
返信する
ハ~~イ 大きくなります (masako)
2007-09-09 23:16:50
(=^・^=)花かんざしさん 前に友人が
人の皮膚っていくらでも伸びるんだよ
お相撲さんだってアンナに伸びてる・・・・たしかに
そろそろ限界にしないと・・・膝が・・・腰が・・

台風何もしなかったけど大丈夫でした
多摩川が凄い事になったらしく見たかったけど
止めた・・・・
今ヤッパリ見ておけば良かったと思ってます

ジャストジョイ」早くみたいな~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事