花*花*迷*ワクワク

大好きな園芸や日々のつぶやきって事かな・・・
(=^・^=) 

日帰り旅行

2007-09-19 10:41:28 | Weblog
今日は「はとバス」で日帰り旅行に参加
「初秋の甲斐路松茸・アワビ・牛のしゃぶしゃぶと秋なす・巨峰狩り」です


ワインの試飲、ハーブ園にも行くんだよ、

天気が悪く富士山が何も見えないのが残念 今年は巨峰が美味しいらしい、楽しみ(#^.^#)

ガイドさんがいろんなことを話してて

友達がうけてた、「このいんろうが目に~」て言うのを

「このウイロウが…」って言ってたとさ

私は話聞いてなかったのでウイロウって聞いて最近食べないな~
なんて思ってた

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に完成 | トップ | のどかでしょ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土いじり)
2007-09-19 17:01:34
いいな、いいな、松茸・アワビ・牛のしゃぶしゃぶと秋なす・巨峰狩り
なんて魅惑的な響き!
この世の贅沢三昧だわ。
どれも美味しかったでしょうねぇ。
あぁ~食べたい。
食欲の秋、食べたい物が沢山で困るわ。
返信する
匂いはマツタケだったよ (masako)
2007-09-20 23:37:52
(=^・^=)土いじりさん 全部入ってたよ
でも・・・・安いツアーだから・・・・それなり・・
あわび煮過ぎたら筋が入ってるって出したら
チリチリになった薄いあわびでした(。>_<。)
牛肉小ちゃいの2枚、
マツタケ・・・香り付けたかな・
みた目はとっても満足だったよ。
返信する
何か変 (masako)
2007-09-20 23:43:40
私、設定変にしたかな・・・
下もう何行コメントあったのに
消えちゃった????
牛肉2枚・・・薄いの
マツタケとっても薄いけど香りはスゴイ・・
               付けたかな
見た目はとっても満足でした・・・
なんて書いたのだが・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事